体験型イベント

参加者自身が、実際に体を動かして、謎や暗号・クイズなどを解いて、
物語を進めながら、ゴールを目指すイベント。
開催場所は様々で、街全体を使ったものや、施設内を探索するものなど、
幅広く展開可能。

参加者は、歩き回って見つけたときの喜びや、
物語を進めてゴールに近づいていくワクワクを感じる。
また、ふだん目にとめないような場所をまわることで、
その場所の新たな魅力にふれることができる。

プロモーション、集客イベント、記念事業などに組み込むことで、
エンターテイメント性の高い、効果的な展開が実施できる。

ARCHIVE

過去のイベント

  • 春の宝探し大会2014

お仕事のご依頼・お問い合わせ

TEL:03-3477-2200
MAIL:info@badnews.co.jp

スタッフ募集

謎・暗号作れる方、デザインできる方、スタッフとしてお手伝いしてくれる方、などなど、いろんな人を募集しています。
興味を持った方は、ご連絡ください!
TEL:03-3477-2200
MAIL:info@badnews.co.jp

春の宝探し大会2014

日時:2014/5/3(土)~5/5(月・祝)
場所:新潟県新潟市

 

NST(新潟総合テレビ)主催の「信濃川感謝祭 やすらぎ提川まつり」内のイベントの1つとして開催。
NSTエリア・万代シティエリア・駅南エリアの市内3エリアを回遊させるイベント。参加者はキットを購入してゲームスタートする。

キット内の謎を解き、各エリアに設定されたチェックポイントを見つけだす。そこで新たに手に入れる謎を解きながら宝物のありかを見つけ出して行く。ゴールまでたどり着いた参加者には、抽選で海外旅行などの豪華賞品をプレゼント。

主にご家族連れのお客様に参加頂き、大人・子供関わらず取り組みやすい難易度設定、そして、新潟の魅力を再発見出来る情報を盛り込むことで参加者にとって非常に満足度の高いイベントとなった。

takara002 takara003 takara001

Copyright © Bad News. All right reserved.